セキュリティ系エンジニア。IT技術について書いているふりをしています。
by neo_logic
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
Twitter
検索
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
【映画評】 サンサーラ 2005年フランス/118分/カラー
サンサっていうとぼけた主人公が世界中を旅行して可愛い子をナンパする話。誰だ、そのまんまとか言ったやつは。

でもまあ、なんか俺は本質的にこの主人公に親近感を感じました。傍から見てる分には180度違う感じの人と思われているのかもしれませんが。

こういう流離人生や道楽人生に憧れがあるわけでもないんですが、「いつでも自分を捨てて、ゼロからスタートできる」ような発想はわかるなあと思うわけです。

なんとなくね。長く生きれば生きるほど、なんだかやたらに捉われたり縛られたり足を引っ張られたりしてる人って多いと思うんですよ。知れば知るほど、知識におぼれて知恵が無くなっていく。でも、経験は人を老獪にはしてくれるけれど、情熱はもたらさないと思う。

あまり人を騙すことに躍起になるもんじゃないですな。
自然に生きてりゃいいんだよねえ。
そう思いました。

カメラワークがよくないですね。
固定カメラはやっぱり重要ですよ。
手で持つのはやめたほうがいいと思う。

【評価】
総評 80/100点 (良作)
[PR]
by neo_logic | 2006-03-08 00:07 | メディア評
<< 【映画評】 猟奇的な彼女 20... 【映画評】 メギド 2001年... >>