セキュリティ系エンジニア。IT技術について書いているふりをしています。
by neo_logic
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
Twitter
検索
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
【映画評】 猟奇的な彼女 2001年韓国/ 191分/ カラー
これはさすがにもう見飽きました・・・・
韓国ブームってのは結局リバイバルブームの事なんですね。
バブル以前の華やかで活気に満ちていた時代の産物のような。
そういえばインドネシア映画もほとんどこんなノリだよな。

監督も脚本もコンテも評価も並。金もかかってない。
そりゃ、そこいらの日本ドラマよりは数段上ですが、何より古い。
なんで韓国の戦争映画は受けないのに恋愛ものは受けるんだろう。
あっちのが新しいと思うんだがなあ。

一方役者は上手。ヒロインは可愛らしい。アップでも3秒は持つ。
主役も自分の役を理解して上手に演じてますね。
あと、映像特典が笑えます。
韓国映画って楽しそうに撮るんだよね。終始和気藹々としてる。

しかし、恋愛しかない恋愛ものはやっぱなんか面白くないな。
でもこれは好みの問題か。

追記
そうか、なんか見たことあるなって思ったら、
序盤がシャーリーズ・セロンの「スウィート・ノベンバー」を
彷彿とさせるんだわな。あっちのほうが好き。BGMが。

【評価】
総評 40/100点 (凡作)
役者           合格点
シナリオ・演出    及第点
新しさ           零点
[PR]
by neo_logic | 2006-03-15 13:06 | メディア評
<< 【映画評】 ナルニア国物語 第... 【映画評】 サンサーラ 200... >>