セキュリティ系エンジニア。IT技術について書いているふりをしています。
by neo_logic
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
Twitter
検索
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
【映画評】 魔女の宅急便 1989日/カラー/102分
地上波でやってたのを見た
(ちなみに地上波自体見たのが3年ぶりくらいである)。

子供の時に見た印象とずいぶん違うのはなぜだろう?
以前は楽しいファンタジーとしか思わなかったのだが。

多分「少女の気持ち」ってのが(少しは)わかるようになったんだろうな。
細かい描写や仕草の意図が伝わってきた気がする。
宮崎の映画って複数回見る価値があるところはさすがだな
(俺にとってだけかもしれないが)。

一番共感できたのが、他人によって自分が変化するっていうことかな。
あと、スランプが常に訪れうると知るのは大切だってこと。
なんかいろんな事を考えさせられました。

二回見る事はないだろなと思っていたけど、見てよかったかな。

評価:は今回はなし。作品としての出来はあまり意識せずに見たので。
[PR]
by neo_logic | 2007-07-13 23:48 | メディア評
<< 【DVD評】 イベント・ホライ... 【書評】 探偵になりたい パー... >>